Entries



鴻巣市松原でお祭り用架設電源工事

場所は鴻巣市松原
お祭り用架設電源工事で柱登り中


こんな時は東電の委託工事店は楽ですなとか思うが、柱登るの嫌いな人もいっぱい居るから何とも言えない

架設の柱植えて、DV張ってと言う感じ
DSC01054.jpg


ただ、ここは変なもんが付いていて、コネクションBOXなんだな
DSC01055.jpg

後ろっ側からですまんが、これが曲者
中に鳥の巣が多々ある
今まで体験した中で一番ヘビーだったのが、コネクションBOXの中に鳥の巣があるのは下から確認できてたが、上がって蓋開けたら蛇が鳥丸呑みして寝てるところだったことがありました
こればっかりはビビル

しかし、ヒルクライマーだなとか思ったりするな
柱登ってると(笑い)

で、付近の景色はこんな感じ
DSC01056.jpg
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

