Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/110-893ddba1

-件のトラックバック

省電力システムにご注意

あるお店に付いていました省電力システムの取り外し

これが、全く効いてない詐欺商品みたいなもの
で、その製品がトラぶりお店の電気がつかなくなる

DSC00930.jpg


分電盤はこんな感じ
いろんなのを外してきたが、今回のは悩む
なんかいつものと違うんで
因みにこの系の省電力システム良く燃えるんだこれが

でこれがトランス
DSC00931.jpg


秋葉原で3から5万も出せば造ってもらえる製品を100万単位で売りつけたんだから、そら儲かるわな
で、今回のは単相の電圧を5%くらい下げる製品みたい
あ・頭痛い

すっかり外して回路を戻して終了
ちなみに外した後の電気料聞いたが、誤差範囲内みたい


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/110-893ddba1

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

