Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/112-a359fb2e

-件のトラックバック

さて、今日は寝れるか

今日は色々大変でした

午前中は見積の下調べだけですんだのですが、午後から案の定雪関係のトラブル
先程三件目を仮復旧してきました

飛び込みのお客様が2軒に、自分のお客様一軒
日曜だから対応しないところが多いのだろか、雪のせいか
ただし場所が遠かった
地元と、何故か見沼区が二件
「明日でも良いですか」との質問はするが、「今お風呂がつかえなくって困ってます」とか言われちゃうと、大至急行きますってんでと行ってしまった

とりあえず、今日は寝たいなとか思うが、電話がくれば行っちゃうんだろうな俺(笑い)

息子が3歳の誕生日の日に、ちとバタバタしちまった
嫁は機嫌が悪いが、自営業ですからね
我慢してもらいますな

しかし、早く息子おおきくならんかなとつくづく思う
将来は何になるのだろうか
想像がつかない
とりあえずは親の義務なんで、何処ででも生きていけるよう、生きていく術を色々と教えようと思う(けして勉強ではない)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/112-a359fb2e

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

