Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/113-67e47e00

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バイオノート修理と言うか改造失敗

バイオノートC1XFを使用していたのだが、メモリーが64M
メモリー買おうにもくそ高いので素人が分解と言うか破壊したバラバラのVJのジャンクネットで拾う
64Mのメモリーよりは安かった

でXFに移植開始するもよくよく観察すると、微妙に違う
で予定変更してVJにXFのパーツを移植して復活させる
たださすが素人、コアを一個破壊してあるは、外装はバキバキだは、ちょっと泣ける
チップ交換して、キー交換して、ハードディスクつけて、液晶をスワップさせて完成
でも、サイドカバーカー足りない・・・・
左はXFのが微妙につくが右はだめ
無しでいいか

クロックはP2-400からクルーソー600へ
メモリーは64Mから128Mへ
WIN2Kで回してます

しかし、遅い
600出てるのかこれとか思うが、スケジュール管理専用だから、ま良いか
想定しているより熱くなるし、電池も持たない
あとはメモリーだな
うーーーーん

あとは秘書君のデーター移して終わり

TP240も有るんだが、C1のほうが自分には何故かあってる
TPは見積もり専用で、モバイルプリンターと組になってる
作業車に常に二台のノートが載ってたりする

やっと事故前の体制に戻った

はぁー
今の近状
森川君と内川君には笑われてしまったが、もちっとゆとりが欲しいですね
今の現状例えるなら、水泳やってる感じ
それも息継ぎ無しで潜水1Km位

死ぬってね

しかしあちゃーです
やってしまいました

地獄の三丁目曲がって、二丁目過ぎて、一丁目の角を引き返す予定が、一丁目過ぎちゃいました(笑い)
次回から気をつける次第です

はぁー
1年くらい休みたいなと

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/113-67e47e00

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

