Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/118-f1f5aeba

-件のトラックバック

タイルのお風呂からユニット交換

お風呂リホーム
お客様宅でいきなり羽蟻が大量発生
で、行って見るとタイルの亀裂から羽蟻さんが・・・・・

あっという間にユニットバス交換と相成る
残念、写真撮らなかった

瞬間的には綺麗に見えたが、木部にシロアリがウジャウジャ居ました

で、設備屋さんに配管処理してもらってユニット屋に載せてもらって、換気扇の配管接続と照明の配線接続をする
DSC01096.jpg

この後大工さんに入り口加工してもらって終了

写真がなぁーーーい

あとはシステムキッチンガスコンロ交換
DSC01097.jpg

古くなったガスコンロ交換するのは良いですよ
特に安全装置が増えてます
全火口に空焚き防止ユニットつき
IHに交換も良いですが、ガスもまだまだ捨てたものではありません

で、外したやつはこんな感じ
DSC01095.jpg

かなり綺麗に写っていますが、現物はボロボロでした
特に魚を良く焼くため、グリル周りはグサグサでした

システムキッチンガスコンロは15年を目安に交換をお勧めします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/118-f1f5aeba

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

