Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/122-4e15cf01

-件のトラックバック

行田にあるアパートのエアコン交換工事

国鉄行田徒歩4分位の場所にある賃貸アパートエアコン交換工事で伺う
名前はシティーホームズ壱里山

今回改装でクロスとエアコン交換
元はこれ

中機
DSC01098.jpg

外機
DSC01099.jpg


今回はクロス屋さんも入るので、クロスやさんの前におっぱがして新しいクロスを貼って貰ってから新品取り付け

だもんでさくさく取り外して撤収


ところでここは、すごい立地条件
の南側端からすぐと言うまこと良い条件です
立正大学ものつくり大学の生徒にお勧め
特に立正大学生に良いかな
バイクさえあれば学校遠くないしね
値段も3万台らしい(細かく聞いてない)ので詳しく知りたい方は、ここに電話してみてください
学生には超お勧めですな
DSC01102.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/122-4e15cf01

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

