Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/123-b6cd3376

-件のトラックバック

行田にあるアパートのエアコン交換工事 取り付け

国鉄行田徒歩4分位の場所にある賃貸アパートエアコン交換工事で伺う
名前はシティーホームズ壱里山

クロスが終わってエアコン取り付け
まず内機
DSC01116.jpg

コンセントが旧型のタイプだったので、今のタイプに一緒に交換
交換前なのでぷらぷらしてます

フレア造ります
DSC01117.jpg


しかしこいつはほんと使ってるな
オーバーホールしながら30年くらい使ってる
新型も買ったが、手に馴染まず結局またオーバーホールしてしまったな

でコンセントも付けてこんな感じ
DSC01118.jpg


ちなみに部屋はこんな感じ
DSC01119.jpg


かなり良いと思う
学生には特に

で、外機を付けて終わり
DSC01124.jpg


天井取り付けキットは既存のものを再使用

しかしこの建物は、立正大学ものつくり大学の生徒に超お勧めだなぁー
ものつくり大学なんかで、電車乗る用が多い人なんかもいいやね

お勧めです

気になる方はこちらに連絡してみてね
DSC01102.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/123-b6cd3376

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

