Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/124-22c557df

-件のトラックバック

BOSEのAW-1

BOSEのAW-1をゲットする

物はこれ
DSC012401.jpg

コチョコチョと弱い部分をなでて修理完了
手間は1時間くらいか

で聞いた感じ
うーーーーーん
ラジカセだなぁー
低音出るけどとか思いながら横で流しながら事務仕事

が、マドンナとレベッカの曲の時だけイメージが違う
妙にいい
707や907でインフィニーティーやAR駆動してるのとは違うんだけど、之は之で良いかなとか思ってしまう
これはかなり聞くもん選んじゃうね
はずれてるの聞いてるとモロただのラジカセだもんな(笑い)

ただいまレベッカをサルのように聞いてます

いい

でも選ぶなぁー(笑い)

とは言え、これ新品で買った人は凄い
確か販売値段、指二本(二桁)くらいじゃなかったっけか?
一寸投資できんな(笑い)

しかし良い時代だったですな
こんなもん出てたんだから

今じゃ、あっても2万くらいのコンポくらいだもんな
その辺買うならこれの中古の方が良いだろうな
とは言え、CD付いてないから何かしら用意しないとならないけど、私はipodにトランスミッターでイージーに今聞いてます
良いCDプレーヤー付けて入力してあげると、これまた良い感じになりそう
ただ、元がラジカセだからあんまりごてごてするのもどうかと思うが

もともとBOSEのスピーカー嫌いなんだけど、ラジカセに成ってると良い感じ
ただいまオリーブ聴いてますな
聞くじゃないので仕事がとまってますが(笑い)

仕事の記事アップせんと、こんなもんアップしとるのは一寸困りものか(笑い)

ありゃ、音質が変わってきた
かなり寝てたのかな
それとも耳がエージングされちまったか

もちっと立体感欲しいなーー
贅沢か

キャリングケースで現場用にしちゃおうかと思ってたが、勿体無いか

しかし取っては欲しかったなー
場所移動は一寸大変か


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/124-22c557df

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

