Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/135-4476813d

-件のトラックバック

この頃の悩み

ここの題名の下にも書いてあるのですが、「日々仕事や趣味の事を暇な時に書きこ予定」をどうしようかと・・・・・

趣味の方は、もう一個別に作ろうかなとも思い始めてる
やはり仕事のページに趣味入れちゃうのは理解されずらいかとも思う
もともと家電屋ではなく電気工事屋なので家電製品は扱っていません
電気工事が発生するものは扱いありますが、電気工事屋なんですよね
オーディオやハソコンの修理は純粋に私の趣味なんで、方向が微妙に違うかなとか思ったりしたりもします

どうしようかな

とは言っても、オーディオ関連の電源で困っていると言う方から連絡貰ったりもするし、パソコン修理からネットワーク系の絡む工事等の依頼も有ったりするしで悩む

うーーーん


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/135-4476813d

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

