Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/140-80b78191

-件のトラックバック

ふぅー、お久しぶりでございます

交通事故でしっちゃかめっちゃかに成ってました
流石に頭の後ろに目は無く、後ろからの停止中の追突
追突されるだけなら良いのですが、間にバイク挟まれてるし
その事で一寸ブルー

とりあえず体の調子を徐々に復旧させる予定

体ってなまるの早いですなぁー

皆さん交通事故だけには気をつけましょうね

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/140-80b78191

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

