Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/141-809860fa

-件のトラックバック

お久しぶりでございます

なんか交通事故以来色々有って更新停止中

この間になぜか病院に3度程お世話になる
1度目は田植え中にタニシ踏み抜いてしまい、挙句に足の中に破片が残り手術で除去する羽目に
おまけは破傷風の問題まで付いてきてちと騒ぎになる

でこれが収まったら、仕事中に古釘を踏み抜いてしまい、これまた同じ病院へ
やはり錆なのかレントゲンに破片が写りまたもや切開

で、最後は急性盲腸炎で緊急入院
丸々2週間ほど病院暮らし

うーーーん
厄年ってこわ

前回もひどかったが、今回も酷い
どうなってんだかとか思ってしまう

余りに今まで書いてなかったから、文面もなんか変
ま、リハビリがてらちと書く予定
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/141-809860fa

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

