Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/147-5a399141

-件のトラックバック

天気

今日も疲れたなと

しかし、天気が変ですね
大丈夫なんか今年とか思う
米は間違いなく響くなこりゃ
頼みのオーストラリアもどうせまた干ばつに成ってとれなくなるだろうから、さて来年の前半がどうなる事やらって感じ

逆に天気不順で助かったのは東電
原発止まってるのが痛い
発電量が半端なくでかいタービンだからね
もし今年が不快指数が高くって気温が40度くらいあて、甲子園が関東・関西か、関東どうしの決勝が有ったら、電気足りなくなったかもと言うレベルで足りない予定が、熱くならないんで乗り越えられました
ラッキーといえばラッキーなんだろうけど

今日はエアコン取り外し取り付けの、取り外し日なんだが、取り外したエアコンちゃんと付いて無いと言う、涙が出る状態
石膏ボードにただ木ビスもんでも効かんよ
挙句にフレア作る時バリ取りしないでフレア造ってるから、一寸酷い状態
サイズの割りに冷房が効かないんでおかしいなと思えばね
頭痛い
もちっとだけ丁寧にやってよとか思うが、自分でリカバリーしない業者さんのようで、多分ずっとこのつけ方やるんだろうな
ま、しょうがないんだろうけど

しかし眠い
飯食って寝るべ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/147-5a399141

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

