Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/150-c4b24209

-件のトラックバック

今日は一寸遠くまで緊急工事

ふー
なんかこの頃遠くに行く事を苦にしなくなりましたが、スケジュールが上手く組めなくて思案中

正直地元の電気屋さん呼んでくれと言う距離移動
ギリギリ他県でしたが、道がね
上野までは苦にしませんが、一寸遠いです

今回も換気扇交換が凄くやりずらい付けかたでしたのですが、何とか交換できました
換気扇の内径と写真のメールで行く事を決意しましたが、やっぱり遠いなと

この頃個人病院換気扇交換が微妙に増えてるのは何故でしょうか?


明日は熊谷床コンセント取り付け必ず行かんと

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/150-c4b24209

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

