Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/152-950a960b

-件のトラックバック

アコースティックラボのスピーカーがおこしに成る 2

ボレロピッコロを取り合えず707で3日ほど鳴らしっぱなしにする

少し寝てたのかな、家に来たときよりスッキリした印象
なんと言うか繊細ですね
て言うか、普段荒っぽいスピーカー使ってるのかなーって考えちゃうくらい
お上品
でも優等生がネチネチ答案作るような感じの音でもなく、なんか良いなぁーと言う感じ

しかし、試しに聴いてるのがパヒュームじゃ駄目かな(笑い)

EVS40なんてのも居たりしますが、こっちはスッキリヤンチャて言う感じ

しかし、この頃チビスケばかりで聞いていて、久しぶりにJBLで聴くと、ウーハー大きいってそれはそれで良いのねって思ったりします
正直なところ、部屋の大きさもあり、聞く時間も夜が多いとなると、小型の密閉がやはり良いなぁーと言う感じ

家のスピーカーって、打ち捨てられてたり、解体現場にあったり、お客様から頂いたりと、金銭絡んだモデルが少ないんで、割りに世間と評価が違ったりする
そんなこんなで、ボレロピッコロインフィニティーリファレンス10どっちが好きと言われたら、いまだリファレンス10と答えそうな自分が怖い
良いスピーカーだと思うけどね

EVS40も昼間元気良く聴くと好きですね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/152-950a960b

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

