Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/159-4fe2de09

-件のトラックバック

お?

月トータルのアクセス解析してみると、何故かタイ・ベトナム・中国が増え始めた
私のブログ見て何かなるんだろか?
日本語読めるのかな
うーーーん

JBLの記事が一番外国の方見てますが、何故かユニットバスの暖房換気扇交換見てる
ベトナムの彼へ(多分彼女じゃないだろう)
ベトナムに暖房換気扇あるのでしょうか?

タイ語のサーチエンジンで飛んできた彼(これまた彼女じゃないだろう)
タイ語で書いてあるんでなんて検索したか読めないが・・・・
役に立ってますか?

うーーーん


あ、明日は選挙ですね(一挙に国内モード)
明日は清き一票を
皆さん選挙には行きましょうね
民主主義なんだから日本は(笑い)

しかし、今回は静かだったなぁー
やる気あんのかいとか思うほど静かな選挙

何処の政党も大盤振る舞いする気満万なんだが、ほんと経済に弱い議員(頭弱い議員も散見できるが)ばかりで困る
何年か後に大型増税確定だし、頭痛い
経済が判る方が上立たんと困ってしまうぞと
今だって国家予算の半分が借金てあーた
無駄じゃないところも削らないと洒落に成らんけど
もしくは枡を大きくするか
海洋都市国家なんだから海を使った何かで、派遣でも出来るような仕事作らんと駄目だろうな
高品質の海洋牧場とか、深海に眠る資源開発とか色々
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/159-4fe2de09

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

