Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/17-862659dc

-件のトラックバック

JBL J620Mのエッジ張替え

日曜までにインフィニティー貼る予定が、気が付けばJBLエッジ修理してた(笑い)
物はJBL J620M と言う、JBLとしてはウーハーのサイズが規格外サイズのウーハーが付いてるスピーカー
DSC00044.jpg

見ての通り、見事にエッジが無い
溶けてました(笑い)

とりあえず掃除と、エッジのカス剥がしのため外します
DSC00045.jpg

こんな感じ

で裏のアップ
DSC00047.jpg

一応アメリカ製
本当にJBLなのかと疑う作り

箱はこんな感じ
DSC00048.jpg


で、写真撮り忘れたが、エッジに細工してサクサク貼り付け
DSC00049.jpg

紙なんで、糊で付きます
後で写真アップします

で、修理後聞いたんだけど・・・・・
うーーーーん
ハーマンのPM655で、CDはマランツの安もんにまたしてもレベッカ何だけど・・・・・
なんかビミョー
インフィニティー有れば良いかな
とりあえず、A-750と707で聞き比べる予定

コントロール1と言い、コントロール5と言い、一寸自分にはあってないのかな
取り合えずエージング中

PM655はこの後ドック入り
バランスがガリガリで修正予定
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/17-862659dc

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

