Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/21-f61357ed

-件のトラックバック

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-17

[T7] JBL(ジェイビーエル)UT-045Be【スーパート

スーパーツイーターの効果を疑っていましたが、思い切ってJBLを購入。SACDの超高音まで楽しんでいます。バイオリンの繊細さが見事。低音もなんだか締まった感じです。キンキンしなくてじっくりと聴かせるタイプねシステムに簡単に接続出来る手軽さ、音の芯はしっかり

JBL コントロール5 ツィーター

JBLコントロール5ツィーター鳴らないのをチェック
DSC00082.jpg

周り(部屋)は汚いが、本体は綺麗
綺麗過ぎ・・・・

開ける・・・・
DSC00084.jpg

焦げてるってか、解けてる・・・・
ウーハーは生きてるけど、ツィーター焦げてました
再生不能
メーカーから新品出るから取り寄せるか思案中
部品取りを探すしかないか

コントロール5は要注意
これは駄目だ
このスピーカーカラオケなんかで使ってるから、パワーかけてハウリング長くすればアウトに成るみたい
無茶な使い方が多いんだろうな

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/21-f61357ed

2件のトラックバック

[T17] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-09-17

[T7] JBL(ジェイビーエル)UT-045Be【スーパート

スーパーツイーターの効果を疑っていましたが、思い切ってJBLを購入。SACDの超高音まで楽しんでいます。バイオリンの繊細さが見事。低音もなんだか締まった感じです。キンキンしなくてじっくりと聴かせるタイプねシステムに簡単に接続出来る手軽さ、音の芯はしっかり

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

