Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/26-df59dd3f

-件のトラックバック

JBL TLX150の続き

取り合えずサクサク外周部を貼ってみる
TLX150のウーハー

DSC00111.jpg


のりくっ付けて、磁石で固定
なおかつセンター出しも同時並行でやってます

この磁石は凄いんだー
今のところ市販されてない、たぶん世界一強力な磁石の試作品
たまたま行った現場にボロボロおっこってたのを、許可を得てもらう
ありえないレベルで強力
スピーカーに使わないかなとかマジで思うが、その事話しても系列に高級音響無いらしく、担当者に余り響かず

凄いものはゴロゴロしてるんだけどなぁー
オーディオ業界終わってるなぁーとか思いながら貰って来たものを使用

でついでに三兄弟も貼り貼り

DSC00112.jpg


これはインフィニティー

で、JBLJ620Mなんだが、前回の組んでエージングしてたのと今回組んだばかりのを聞き比べると、これが違うんだな
DSC00113.jpg


やっぱり貼ったばかりは、なんか音ばらばらって感じでしたが、エージングしてたのは、なんと言うか良い感じ
張ったばかりのは、中間に谷がある感じで、ネットワーク死んでるのかこれとか思ったりするのが、ほんと良い感じ
柄にも無くジャズのCDかけると、これまた良い感じ
ただ、レベッカ等にはインフィニティーの方があってる
良くも悪くもインフィニティー Reference10JBL J620Mはベクトルが違うんだと再認識
離島に島流しに遭ったとき一本だけスピーカー持ってって良いと言われたら、今のところはインフィニティーかな
もう少し年取ったら、J620Mかなという感じ

TLXはどうしたって?
まだユニットに組んでないので、もちっと待つよろし

しかし、この頃仕事が忙しく、一寸趣味が進みませんな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/26-df59dd3f

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

