Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/28-866315e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出産成功

生まれた生まれた、無事出産
女の子決定

産み分けの理論を実践してみて、今のところ二度上手くいく
三人目が上手くいったら本出したろかとか思う

確率をノーコンから多少はコントロール可能レベルに上げると言うのを、何処かのレポートで見てやってみました
産み分け可能と言わない辺りに好感持って実践したら上手く行っている
偶然と言う可能性も否定できないが、ま、自分的には上手く行っていて面白いかなと

今のところは俺に似るより、嫁に似てるのがすごくい
俺太ってるからなぁー

俺があまりにも結婚遅かったから、息子娘には早めに結婚してもらいたいなと


つい最近は学生の自殺が多いが、生きてりゃ良い事有るし子供も出来る
自殺の連鎖に入るのもいいが、死ぬ暇有ったら生きて暇潰ししてみと思う
とは言え、どうしても思春期は死にたくなるのは良くわかる
なんと言っても、私もその輪の中に入り、寸前まで行っていたから
政府が悪いから死ななくちゃとか、学校つまんねーから死ななくちゃとか、風で木が靡いてるだけで、今日死ななくちゃとか思ってたから


よく今まで生きてたもんだ

ほんと生きてて良かった
子供可愛い
自分の子だからかとも思ったが、よその子も可愛い
基本的に人間は動物なんだなとつくづく思う
子孫が出来る事が、これほど精神的なインパクトがあると昔は思っていなかった

さてと、息子と娘をどういう風に育てるかなと
自我の形成は早くても12歳くらい
完全固定するまでには17くらいまではかかる
其れまでに、基本的なロジックのホーマットを構築しとかんとなと
出来るだけメーク・アンド・トライ型にしたい
その上で、芯がぶれないようにしないとね
とにかく死なないように(自殺ではない)あらゆる事を教えんと
世界で戦えるように(本人は望まないかな)

これからの10年は楽しいだろうな
私の親が私の兄弟育てるのが楽しかったように

これから生まれてくる子供たちに幸多からん事を
by 彰光電工の息子
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/28-866315e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

