Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/30-8eb6f628

-件のトラックバック

鴻巣市本町で、電気の修理

忙しくてアップしてなかったのを、見繕ってアップ中

鴻巣市本町にて照明が点かないよと言うお宅の修理

到着後確認作業したら確かに点かない
スイッチは三路スイッチで、スイッチが二箇所
このタイプのこばDSC00120.jpg

物は小判型の三路スイッチ
サクサクはずして確認
DSC00121.jpg

案の定、片側のスイッチが馬鹿に成っていて、点灯出来ず
お客さんと相談の上、故障したほうのみ交換
故障していないほうは、ほとんどスイッチをいじった事無いとの事
生活道線からも外れているため、故障したほうのみ交換して終了としました

しかし困った、交換後の写真が無い・・・・
家のデジカメなんか変だな

会社のページへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/30-8eb6f628

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

