Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/31-eedbabe6

-件のトラックバック

さいたま市西新井観音堂工事

色々有ったためアップが遅れていたのを、アップ中

さいたま市西新井観音堂工事
左官仕上げのための下ごしらえ
DSC00126.jpg

左官仕上げの下ごしらえは、普通ボードの上にステップで止めるだけでも良いんだが、表面が割れたりかびたりする為、うちではなるべくボードを切り込んで、電線を入れる
こうすると、仕上がりも良くなるし、強度も上がる
でも、手間はかかりますな

DSC00127.jpg

DSC00128.jpg

DSC00129.jpg


と、こんな感じに全部埋め込む
建物の造りが良く、電気屋が言うのもなんだが、個人的にはコンセントスイッチも付けたくなかったりする
基本的に、電気のスイッチコンセントって、建物の質感下げてしまう
なるべく目立たない位置には付けたが・・・・

とは言え、便利な生活に慣れてしまっている昨今、スイッチコンセント無しと言うわけにも行かないのが昨今の悩みですな

DSC00130.jpg

DSC00131.jpg


と、こんな感じです

会社のページ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/31-eedbabe6

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

