Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/32-97e56b4e

-件のトラックバック

上尾市朝日にてケーブルテレビ配線改修

忙しく遅れてたのを今頃アップ中

上尾市朝日にてケーブルテレビ配線改修

写真が無い・・・
デジカメホントに変かな

状況的には、テプコケーブルテレビの契約変更に絡み、BS等の配線がえ
DSC00139.jpg

見に行ってこんな感じでした
で、二階ベランダで配線換えをして、BSを混合し分波機を噛ませました
これが色々追加工事があり。微妙に悩んで改修
良い写真があるはずでしたが、無い

至極残念

しかし、今の販売している地デジ関連のテレビ・DVDレコーダー等、メーカーもう少し考えてほしい
造りが各メーカー変
理に適ってないんだよね
もっと変なのは操作系
難しすぎ

輪をかけてしまうのが、量販店が取り扱い説明しないから、ちゃんと使えないでお客様は困っている
うちとしては、取り扱いが判らない人のための取り扱い説明業務を受けているから、仕事にはなっているんだけど、なんか納得いかない
VHSのビデオは説明無しで普通使えてますからね
もう少し使う人のことを考えて、まともな製品造ってほしいと願う

端子の接続も、iリンクはあるは、HDMIはあるは、D端子はあるは、ビデオ出力はあるは
で、つなぎ方は判ってないし、間違ってつなげてく業者は居るし
悩むと言うか呆れてしまう

とにかく簡単に確実に間違いが無く使える製品を望む

会社のページ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/32-97e56b4e

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

