Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/39-72be6790

-件のトラックバック

疲れた

参った
ブログいじってる暇が無い・・・・
今は24日の朝か

年内どうにも成らんな
毎日残業・残業・残業
今はAM一時半
とうとう日を超えるレベルまできちゃった・・・

森川君・内川君すみません、電話入れられませんでした
もちっとしたら入れられると思いますが、年内無理かな(涙)

アンプもスピーカーもいじってないよ
てか、家で音楽すら聴いてないな

すべての電気工事屋さん
あと少しで今年も終わるから、もうひと頑張り頑張りましょう

あ、今気がついた
俺の誕生日回ってるジャン
また年取っちまったな

因みに、新年の元旦から3日間は、電気の緊急事態のみ出動します
電気トラブルで困ったら(漏電電気が点かない、工場の自動制御故障等)、取り敢えず会社のほうに電話してください

会社のホームページはこっち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/39-72be6790

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

