Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/41-c7c7adb4

-件のトラックバック

新年あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます
前年度に引き続き、今年度も宜しくお願いします

と、これを現在現場で書いている
昨日は毛呂山
今日は上尾
明日も上尾かな
仕事が終わらんなぁー
とは言え、今やっとけば、なんとか年明けの仕事で仕事が間に合いそう
返す返すも、後半の大雨と大風とディープインパクトには参った
大雨の関係で、お客様から緊急の電話で漏電改修
大風でアンテナ倒壊
ディープインパクトのファイナル見るので、緊急で地デジアンテナの取り付け
特にディープは想定外
まさかあんなの見るために、テレビ買う人が出るなんて思ってなかったからね
そんなこんなで、てんてこ舞いな12月でした
そのあおり食って、新年休み無し(笑い)
嫁は怒るは、子供は泣くは、こっちが泣きたいとか思ったりもする

ま、取り合えず何とか現場が追いつきそう

今年も一年無事平穏で平和に、みんなが元気で、家族が元気で、嫁に怒られながら仕事が出来れば良いかななんて思ってます

12月の暮れに知り合いが一人孤独死したんで特にね
自分も年取り、周りも年をとる
年をとれば死ぬ
当たり前なんだが、妙に考えさせられる
人間の寿命は必ず尽きる
その尽きるまでの時間が見えてくると、特に感傷的に成るわな
今までいろいろな死を見てきて、ふと思う

ま、ふと思っても、死ぬまでの暇潰しで生きてるから、鬱にはならんけどね
俺はこれから何を成すのか
いつ死ぬのか
何で死ぬのかなんて漠然と考えてしまったりする

と、こんな事考えてるのは疲れてるのかな(笑い)
連休でアンプの修理やスピーカーの修理、車もいじりたいし、子供とも遊びたいとか思うが、物理的な休みが無いわな
流石に三が日は残業できないが、12月中9時前に帰ったことが少なかったな
うーーーん

さて、もうひと踏ん張り頑張って、家帰るべ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/41-c7c7adb4

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

