Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/53-0857a0e8

-件のトラックバック

アパートの緊急修理

さいたま市クリスティー様(不動産投資及び管理会社)より緊急の電話で、アパートのアンテナ調査

蓮田市のアパートに急行
現状確認開始

三階の丁度居た住人様にテレビを見させてもらう
何も見えないというよりはちょっと何かが見える感じ

アンテナ倒壊を疑うも、綺麗に立っている


DSC00266.jpg


状況確認のためブースターBOXを点検
アンテナ元からの出力有り
ブースター後無し

瞬間ブースター不良疑うも、周りが暗くなってきたにも関わらず、共用灯つかず
おかしいと思い電源確認すると、100V無し

共用盤に取り付いて確認
DSC00265.jpg


状況的にポンプの回路が漏電絶好調でした
ただ、管理区画が違いかぎもなかったためクリスティー様に連絡して、設備屋を手配してもらって当社は撤収

割りにアパートの修理色々なところで有ったりしますな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/53-0857a0e8

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

