Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/62-fbc94169

-件のトラックバック

アンテナ立て

ウッチーの手伝いでアンテナ立てに行く
この前手伝ってもらったのとバータ取引中(笑い)
蓮田上尾アンテナ立て

ウッチーの勇姿
DSC00542.jpg


見よこの姿

アンテナに抱きついているのが、うちで貸してるかのマストキーパー
今60代で行田支部や上尾熊谷支部に所属していた電気屋さんは、かなりの確立で持っている
それは凄いのよ
て、書くこと何年立ったかなぁー
うち以外で使ってなかったんだ此れが
重い・がさばると、人手が有る所には今一不評だったらしい
でもうちは、使い続けてきた
安全を取りやすいと言う利点は、重さに変えられないからね
ここにきて、やっとウッチーが参戦
間違い無くこの世で二台は動いてるのを確認(今回の仕事後、倉庫を発掘したらピカピカのマストキーパーを発掘したらしい)
森川んちも絶対有るはずだから、三台は現存中
良い道具なんだけどね

DSC00543.jpg


アンテナ上る算段が一人で出来るのなら、間違い無く良い道具ですな
栃木のアンテナ屋さんと情報交換したときも、かなり興味を持ってましたな
名前だけは結構知れてるみたい
うーーーん


ウッチーへ
手が空いたら(2週間は無理かな)手伝うね
手があかん時は無理だかんねと

業務連絡をしてみる

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/62-fbc94169

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

