Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/66-0c64c89a

-件のトラックバック

加須市大桑でエアコン取り付け取り外し

WリホームのHさんの仕事で、加須市大桑エアコン取り付け取り外し

サッシの付け替えで、取り外して、配管取り回し変えて取り付け

サクサクと本体取り付けするのはいいんだけど、外の戸袋等のクリアランスがキツイキツイ
色々塩梅見ながらサクサク取り付け
DSC00568.jpg


取り付け後に配管接続
DSC00567.jpg

裏出しだったのを、横出しにして壁まで逃げてく
もともと付いてた付け方は、正直クラクラしてしまう様な付け方
ガラス外してベニア貼って、その上にクーラーでした
「量販店さんしっかりして下さい」とか思う

DSC00569.jpg


モンキはバーコを使用中
クライン等好きなんだけど、エアコンはバーコかな
工場なんかだとクラインの方が取り回しよかったりするが、バーコは材質が柔らかいんで、フレアの締め付けにはいい感じ

DSC00570.jpg


トルクレンチは、この頃固定タイプがお気に入り
バリアブルも使用中だけど、固定の方が楽なのとトルクの変動が少ない
ま、サクサクと取り付けて、外回り取り付けて終わらせました
後半の写真が無いのは、雨が降って来そうだった為、撮れなかったんですな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/66-0c64c89a

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

