Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/74-f5f72482

-件のトラックバック

戸田市まで電源工事

WリホームのHさんの仕事で戸田に

前回に下ごしらえしていたので、今回は仕上げ工事
盤に予備が少ないため、増設盤を取り付け


DSC00626.jpg


こんな感じで、既存盤から電源引っ張って増やします

仕上がるとこんな感じ
DSC00627.jpg


換気扇の接続して、リモコン付けて仕上がりですな

今回盤の増設になった理由は、これ
DSC00628.jpg

DSC00629.jpg


ジェットバスなんですね
ジャグジーの方が今は通るのかな
浴室乾燥機とジェットバスで2回路増えちゃうためです

ジェットバス良いですよ
うちも入れるかどうかで悩みましたが、良い物は良い
昔に比べて導入しやすくも成ってますし、今はお勧めしますな

ジェットバスに興味がある方は、今回こっそりWリホームさんのページをリンクしますので、Wリホームさんにお問い合わせください
ただ単に、リンクして良いか聞いて無いだけだったりするのだが
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/74-f5f72482

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

