Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/8-b9f365be

-件のトラックバック

しまった

書くの忘れてた

やっと仕事のメールアドレス何とかした
家に転がってたセレロン366のノートにあろう事かメールサーバー化してしまった
まだ自信無いんで仮運用(アドレスにも明記)

だれかパンダmac貰い手いねーかな
青バケツに環境切り替えて、ぼちぼちクラッシック環境を破棄する予定
グラファイト等灰スペック有るんだが、やっぱり8.6がベストだな俺
とは言え、年々環境がdos/v化してる
ノートはコメットさん抜かして、全部dos/v
ディスクトップも、気が付けば9割dos/v
98はほんとキツカッタ、出来悪くって
w2kはそこそこ仕事なら我慢できた
XPで何とかなんだが、重すぎる
特にファイル管理がプァーなのが泣く
osXもなんだかなぁー
あれに移行するくらいなら、XPの方が良いとか思ってしまうから、正直移行
しかしコンピューター造った(4004)頃からまったく進化していないPC業界には呆れてしまう
何処でボタンかけ間違えちゃったのかな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/8-b9f365be

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

