Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/80-e23913d6

-件のトラックバック

上尾のアパートのアンテナ交換

アンテナ交換ですな
上尾上尾高校脇のアパートアンテナ交換
状況的にはBSが映らないとの事で、現地確認
まずはブースター類を確認すると、なんか変なノイズが出てるのと、BSの電源出力が無い
ためしにうちの良いのを付けてみましたが、bs改善せず
どうもブースターが跳ねる時に電源送っちゃった感じ
普通のアンテナ本体もかなり傷みがあり、全交換

この時、アンテナマストについていたBSアンテナを、壁面取付けに変更

アンテナポール倒壊時に、同時に破損しないようにする
ついでに地デジ対応工事にする
早く出来ろよ墨田の新アンテナってな感じで向けて有ります

でも、今回写真が無い(笑い)
あまりに忙しく、雨も降りそうだったのでと言うか、最後の最後で降られてしまった

で、仕上がってこんな感じ

まず足
DSC00908.jpg


アパートですので、倒壊以外に落下防止にしつこい位に支線を付けました
実際落ちて人に当たりえらいことに成ったオーナー様が居ますので、念のためね

頭はこんな感じ
DSC00909.jpg


上は至って普通ですな

最後に、今回のスーパーサポートをしてもらった内川君
DSC00910.jpg

ナイスなポーズです
しかし今回内川君のバケット借りて、内川君ちのバケットすげーとか思いました
一般のバケットと違い、トップアームが油圧でやじぎするため、屋根の上にバケットを直接持っていける
これはすげー使い勝手が良い

欲しい
凄く欲しいとかマジで思ったしだいです(笑い)
安全の考え方等、人と仕事するのはほんとに良い刺激になります

有難うね内川君

で、こんなナイスガイな内川君は恋人募集中だったりする
そこのあなた、内川君は買いですよ買い
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/80-e23913d6

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

