Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/98-f36b6b26

-件のトラックバック

ふと思う

ふと思う

何故俺は頑張ってるのだろかと
来る日も来る日も、朝から晩まで残業して
不二電工で教えられた気合だけでは理解できない

で・ずーーーーっと悩んでたんだが、やっと自分なりに判った
一年後の自分と一年前の自分と戦ってるんだ
今頑張ってるのはこんな感じ

緊急の仕事で深夜出て行くのも、不可能と思えるスケジュールをこなして行くのも、一年後の自分を打ち負かすため
常に新しいことに出て行くのも、一年前の自分に負けないため
そう考えると何となく理解できる

何時も何時も何時も有る恐怖感、切迫感
一年前の自分に追いかけられるのはとてつもなく怖い
今の自分はこれで良いのだろうか、まだ足りないものはあるのだろうか
何時も考える

なんてな事書いてる自分が少し恥ずかしかったりするが、まーね
でも負けない
絶対自分には負けない
いつか一年後の自分に追いついてやるとか思いながら日々頑張ってますな

でも、寝る時間は確保しないと(笑い)

さて、今日は早上がりしたから、早く寝よっと


全ての人類に安らぎと平和を、私に睡眠を
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/98-f36b6b26

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

