Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/99-cfc8a594

-件のトラックバック

忙しいとは思っていたが、更新こんなにしてなかったのか
内川君に言われてはじめて判ったりしてます

しかし、昨日は事故にも巻き込まれ、微妙にブルー
優先道路に飛び込んできて、「俺は悪くない」は無いだろとか思うが、ま相手も若いのではしょうがないかとか思う
瞬間的に車問題なさげだったんだが、朝確認したらテールゲートの開口部歪んでテールゲートちゃんと閉まらんがね
デホで乗せてたレベルチエッカー沈黙
見積用に乗せてた正副pcのバイオノート二台沈黙
GPSは画面にしみできるし
車の中身はシェークされてしっちゃかめっちゃか
車より中身の損害の方がでか過ぎる(涙)
午前は保険対応して、凹んだ車で午後から仕事
仕事終わってから請求分のリスト作るが、いくらになるか検討つかない
頭痛い
年末に飛び込んでくるなよとかマジで思う

あ、森川君に業務連絡
飲み会やるときにと思ってて連絡忘れてた
年明けて6日っ頃に電話するね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shoukoudenkou.blog75.fc2.com/tb.php/99-cfc8a594

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

彰光電工の息子

Author:彰光電工の息子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

